人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

屋内工事

金曜日の夜になると、いつもより夜更かしをします。
そのせいで、土日の予定がない日はゆっくり寝るのですが・・・今日はダメ!
大工さんなど来られるので、8時半には準備OKにしておかないと。
本来なら、昨日から3日間になる工事でした。
でも今朝になって、また日程調整・・・・(涙) 今日と23&24日
クリスマスというのに、なんだかほこりっぽい状態になりそう (><)
なんとしてでも、25日までにはぜったい完成してくださいとお願いしておきました。
工事のため、私は軟禁状態
夫が休みで良かった~~子供たちのプールの送迎をお願いしました。
夫のプールの送迎が滅多にないことだけに、大喜び
屋内工事_f0101871_6262350.jpg

せっかくのツリーも工事のために場所移動
数日間は、点灯もなし  ツリーさん ごめんなさい
by naturelle_maki | 2008-12-20 17:12 | Daily