人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

最後のお仕事

朝目覚めると、PCに打ち込んだままでほおって寝にいってしまったようです。
しかも!!!打ち込んだデーターが消えちゃってました (涙)
朝からまた一から打ち込んでできあがりました。
これをもって、小学校へいき配布プリント作り
合計4枚のものなので、印刷量も2000枚超え!!!
これを2人でさばくには、量が多すぎました。
途中から、2人ほどヘルプにきてもらってなんとか13時に終了♪
これで、私たちの部の仕事も終わったこととなります。
アンケート集計では、60%の回収率がありました。
その中にはキビシイ意見も多々ありました。
「たのしかった!」の意見が多かったのが、せめてもの救い。
部の方々と楽しみながらできた役員でした。

自宅へ帰って、次女とお昼ご飯
ぽかぽか陽気に、ちょっと眠たい気分も・・・と思ったら電話
交番からでは、自転車が見つかりました!!!ということでした
わぁーい ^^ 何も壊されることなく無事に見つかって何よりでした。
少し離れたところだったので、車で向かい載せてもらいました。
年末に、物を盗まれたということでショックでしたが元気になりました!
by naturelle_maki | 2008-12-19 19:39 | Daily