人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

寒い1日

朝から、とっても寒い1日のはじまり
動きたくないけれど、朝から自転車でちょこっと出なければ
いちおうダウンジャケット着ていってみましたが、これでも十分なぐらいでした
夫が資格試験で出かけていき、次女と2人
1人で遊んでくれるので、スポンジケーキを焼いたりできました
今日は、慎重につくったので成功
8月、9月のときは、中途半端なできあがりだったな~と思うぐらい ^^;
スポンジを焼くのが、スランプに陥ってるんだわーーって思ってました
無事に出来て何より
この気分がいいところなので、次々と料理する気合いも十分
頑張ってつくって、夫&私の合同バースデーディナーに
料理がおおかたできあがったところで、子供たちを迎えにいく時間
次女の防寒をしっかりとして迎えにいきました
寒い1日_f0101871_349667.jpg

いままで嫌がっていた帽子なのに、今日はお気に入りの様子
外が真っ暗になったころに、ようやく帰ってきました
もう2人とも、とっても楽しくすごして、あれこれ話たいことも多そう
さーていそいで帰宅   あったまらなくちゃ
寒い1日_f0101871_3585183.jpg

家族みんなで囲む食卓は、やはりあったかくていいもの
いつまでも、みんなでご飯食べられるといいな♪
by naturelle_maki | 2008-11-09 21:39 | Daily