人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

少しずつ・・

朝から小学校へ
水曜日に委員会があるので、それまでにできあがってないといけない書類
他の方とチェックをしあって・・・・
やはり1人で見るのとちがい、間違いがでてくるもの
ボロボロとでてきて、赤ペンチェックがちらほら
また家で手直ししましょう

夕方には、子供たちを歯医者さんへ
フッ素の予定でしたが、2人とも抜く歯があるねーって
長女は、前歯2本。息子は1本抜かれました
ずーーっとぐらぐらしてるけれど抜けなかった歯
抜けて本人は嬉しそうですが、笑った顔がなんだか幼くなった感じ
しばらくは食べにくそうだから、ご飯考えないとね!
by naturelle_maki | 2008-10-27 17:15 | Daily