人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

衣替え&模様替え

今日から10月の始まりです
そんな初日なのに、朝から雨、雨、雨、、、、、
こんな日は、やはり篭もるのに限ります
さて何からしようかしら??
そうそう肌寒くなってきたので、子供たちの秋冬服大丈夫かしら?
タンスの1段ずつを夏ズボン、夏シャツ、冬ズボン、冬シャツと分けてあるので衣替えは不要
とはいえ、なんだか最近ちょっとちいちゃめに見える洋服がちらほら
なので、1人1人のタンスをチェック
あ~やはりありました。ダイはスリムなので、気づきにくいのですが120cmのものが。
キヌのほうは、同じサイズでも丈が短くなったものなども
こうやって整理していくと、あららら・・・買わなくちゃ!という状況
カカちゃんもキヌの小さいときのものはあげてしまったので、ありませんでした
週末は、洋服を買いに出かけなくちゃ。

洋服が終わったところで、家具の配置変え
意外と、こういう作業が好きで家具を動かしてしまう私
今日もやっぱりこの位置にあるのは・・・と思って動かしてしまいました ^^;
夫は飲み会だから、今晩は気づかなさそうだし(笑)
動かすときに入ってた荷物をだして、入れ直したりと地道な作業
カカちゃんは、その間にでてきた玩具と遊んでくれてました
これでなんとかダイニングテーブルとの高さも揃いそうかな?
ゴミ袋3袋分のものがでました! すごい気分的にもすっきり。
アイロンや裁縫箱など必ず仕舞える場所もできました
この調子でどんどん頑張って片づけていこうと思います
by naturelle_maki | 2008-10-01 21:08 | Daily