人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

PTAとおやじ組

夫も今日の朝から復活!!!!
ようやく1週間分の買い物に行くことができました。
子供たちは、人生ゲームにはまってロフトで2人でやってる様子
親とするよりは、お友達が遊びにきたときように練習をつんでるみたい・・・
そんなゆったりした午後を過ごしてましたが、今日もでかける私
小学校で、おやじ組が窓ふき掃除をしたあとに会議をするそう
そこに、おまつり関係者は意見交換をしにいくということになりました
去年よりも、おやじ組としての企画を増やしたりしたそう
そもそも「おやじ組」って名簿があるの?と思って聞いてみたら・・・・
おやじ組は、全校生徒のお父さんがメンバーですと
あ!!!意識の違いがありました  だから出欠をとってるのね。
我が家もでてもいいのですが、次女の面倒をみるのででてません
下の子がいても、もうすこし参加できる環境だといいのにねーという話にも
校長先生&教頭先生もご同席
前の日に、今度くる大学生の催しチームが敬老会のために出演したそう
とってもよくって、この企画はいいものだと言ってもらえました
校長先生のお墨付きになったんだもの、私たちもやる気がわいてきました
そんなわけで、意見交換にも熱がはいり・・・・・終わったのは19時半
夫が、さんまを焼いたりして夕飯をつくってくれてました 
家族協力も得て、あと約2ヶ月形にしていこうと思います!
by naturelle_maki | 2008-09-28 20:12 | Daily