人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

フルーツサンド

フルーツサンド_f0101871_14102778.jpg

昨日のサブマリンで、フルーツサンド♪
フルーツをはさんでも美味しいのよーって一言で、朝食メニューは決まりました
マフィンには、ベーコン&トマト サブマリンには、ゴールデンキウイ&バナナ
フルーツサンドは、ダイがかなり気に入った様子。2切れ朝に食べ、おやつにも
美味しいパンですもの、それほど食べたくなるものなのね
子供にフルーツサンドを作ったのは、初めてかも・・・
昨日1本お土産に持ってかえったものは、あっさりなくなりました。
こうなると、明日のパンがなーーい
レシピをみて、ニーダーの扱いに気をつけてサブマリンを焼きました ^^
3本もできたので、1本はお友達にお裾分け・・・・梨をいただいちゃった

夜には、また段ボールとの格闘
とりあえず、最後の1箱を明日必要なのであけなくちゃ
中身をだしてみると、不要なものがどっさりと
いろんな土地の雑誌の切り抜き  データーも古そうなので古紙に
99年のもので、したい髪型の切り抜きなんてありました
これは、髪の毛をのばしての課題だから置いておこうかな~
こんな感じでマイペースにしてましたが、なんとか空きました
ふぅ・・・・お家ダイエットまだまだしなくちゃ
by naturelle_maki | 2008-09-12 17:01 | Daily