人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ベッド搬入

今日は、片づけしたところに大物が入る日
こどもたちのベッドです
ロフトが寝るところになった時期も・・・・
でもあそこは、遊ぶのに一番わくわくするゾーンになるそうで
(次女が行けないところでもあるし)
そんなわけで、子ども部屋で寝ていました
ただ夏になると暑い!!
その点1階だと、意外と涼しいんです
実家の母たちが来たときに寝る部屋にしていたところに決定
ちょうどベッド2台ならぎりぎり置ける広さ
階段下を利用したところなので、これまた秘密基地みたいだそう
ベッド搬入_f0101871_1945962.jpg

ベッドは、シンプルなものにしました
いままではお布団生活だった2人 この日を楽しみにしていました
ほぼ毎日お布団をたたんでということは身につけたものね 
とりあえず1階に搬入になったので、中庭から入れることができました

学校から帰ってきた子どもたち
もう嬉しくって、トランポリンみたいに弾んでいます
by naturelle_maki | 2008-06-19 10:18 | Daily