人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

嵐のような朝

今朝は、雨音で起きました
風も強そうだし、大丈夫かしら? 注意報まではでているようでした
子どもたちの格好も完全にさせてから、登校
ちょっと傘を手放した子なんて、すぐ傘の骨が折れちゃって壊れたりなんかも
すさまじい風です。。おさまったころに登校だといいのにね
こんな日だったので、カカちゃんとお家で過ごしました
今日は、ロフトの片づけ
夫の領域なので、あまり手はださないのですが見かねて・・・
ここにある夫と私の雑誌も処分しなくちゃね
嵐のような朝_f0101871_1226035.jpg

昨日駅前に用事があったついでに、デパートへ
北海道物産展が最終日だったこともあって、すごい人混み
とりあえず、子どもたちが食べたいと言ってたエクレア&シュークリームを購入
とっても喜んでいました
旭山動物園をまだ知らないことだけがセーフだわ・・・・

夕方に子どもたちを連れて、ちょっとドライブ
この方のをみて、また素敵な作品があるんだわーとあわてて(爆)
そこは、先日の課外授業に行ったところ
いろんな木の作品に子どもたちまで、キャーキャー言ってました
そしてお取り置きしていたものとは別のものを持って帰ってきました
うふふ、なんだか顔がにやけてきそうです嵐のような朝_f0101871_674153.jpg嵐のような朝_f0101871_665914.jpg


by naturelle_maki | 2008-05-20 18:24 | Daily