人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

今日も早起き

昨夜もパンを仕込みました
今日も早起きしてパンを焼きました
子供達のリクエストにより、エピです。
チーズ入りが美味しいと聞いたので、たっぷり入れて作ってみました
今日も早起き_f0101871_2344093.jpg今日も早起き_f0101871_23441564.jpg


上手くなりつつ(?)あるのですが、もう少し麦の穂らしくならなくちゃね
左右の開き具合がまだまだ狭いような・・・気がします
チーズ入りのできたては、すごーーく美味しいそうです
2人は朝食に食べていき、元気に登校していきました
じつは、パンの仕込みと同時にワッフル生地も仕込みました
ただ作り方をちゃーんとよんでいなかったのでミスが。
あられ糖を入れて一次発酵させちゃいました。
それで余計に発酵が進んだ様子 ぷくぷくしてました ^^;
もったいないので、これを分割して焼き上げてみました
失敗したから、もっちりという感じもなさそう
今日も早起き_f0101871_23444016.jpg

それでも子供たちは大喜び!!!おやつに食べる~~と
これをしっかり食べて、造形教室へ行きました
by naturelle_maki | 2008-04-24 23:41 | Daily