人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

横浜までドライブ

昨日は、子供たちに私が寝かせつけられました。
子供たちは、TVでニモを放映してたのを見て寝たそうです・・・・
午前中は洗濯物に追われて追われて。
小学生2人分となって、金曜日のお持ち帰りが増えました
午後からは、家族でドライブ
急遽決まった横浜行き 14時近く出発だけれどいいよね
まずはアウトレットパーク横浜ベイサイドへ。
GWの合間に全校遠足が入っていました 
昨年ダイのリュックは小さめのまま行ったので、買い換えないとね
キヌもリュックがないし、その他もろもろも
ナイキやアディダスなどのSHOPなど覗いたりしてお買い物
上履き入れも幼稚園のだと、ぎりぎりなんだそう 
キャラクターは困るので、ナイキの700円というSALE品を買いました
このあとは、横浜ランドマークタワーへ
ランドマークにくるのって、5年ぶりぐらいです 
あちこち見たかったけれど、着いた時間が17時
子供たちに見つかったポケモンセンターへ行ったりして過ごしました
帰り道は、1時間もかからず帰れて楽しい午後をすごせました

帰ったころには、昨夜つくっておいた天然酵母が完成!
これでパンの復習ができます がんばるぞ~~~~~
横浜までドライブ_f0101871_1441579.jpg

by naturelle_maki | 2008-04-19 21:24 | Daily