人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

晴れ間

曇り空だった今朝  だんだんと晴れ間がでてきました
そうなれば、お洗濯もの一杯干さなくっちゃね
今日は夕方から、夫の実家へ行くので片づけなど用事もたくさんです
そんな合間にちょっと息抜き 昨日のマカロンつくりのつづき
晴れ間_f0101871_22561853.jpg晴れ間_f0101871_22573923.jpg


左をみれば、キレイなできばえと思えるのですが・・・・じつはまだまだ
一応頑張ってバタークリームをつくって挟んでみました
ピエができなかった理由は、いろいろあったようでした
まだ卵白も残ってるので、近いうちにリベンジしようと思います

お昼前にキヌは帰宅
午後からは、幼稚園の体操クラブに行きました
小学生になっても、続けることにしたのです
今日は90分間! この間に家に帰宅して・・・・と思っていたのですが・・・・・
久しぶりに外に出してもらえたーー!!と思ったカカちゃん
幼稚園の園庭で、お友達の弟くんと遊びだしました
もうとっても嬉しそうで、90分間遊具やらお砂場やらで遊んで楽しんでいました

夜仕事が終わった夫をピックアップして、夫の実家へ
ちょっとお嫁様をしてきまーーす
by naturelle_maki | 2008-04-11 22:55 | Daily