人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

初挑戦!

今日から、両隣さんと一緒に子どもたち5人で朝行くことになったようです
あいにくの雨、傘をさしてランドセルを持って大丈夫かな?と心配しつつも・・・
お姉さんもいるし、ダイもいるので玄関先でバイバイをして見送りました
ダイのときには、小学校の近くまで送っていったほどなのにね
今日は10時半の帰宅 1週間ほどは給食なしで帰ってきます
集団下校のときは、20名ぐらいで帰ってきました
とても嬉しそうな様子 たった2時間ちょっとでも楽しかったみたい
いろんな話を聞かせてくれました

今日は、パンではなくお菓子に挑戦!
この方のところで気になったマカロン
レシピを教えていただき、いざ!!!
初挑戦!_f0101871_8561752.jpg

典型的なO型をあらわしています ^^;
2~3cmの円をつくることなく、適当に絞り出してます、、、、
当然出来映えはこんな感じに
初挑戦!_f0101871_2244755.jpg

初挑戦!_f0101871_22442125.jpg

えぇ・・・マカロン特有のピエもあったもんじゃありません
これは、さっそくリベンジだわ~~ あの素敵なマカロンめざさなくっちゃ
by naturelle_maki | 2008-04-10 19:58 | Daily