人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

自転車にのって♪

今日もいいお天気
午前中は用事が2つ。 加入していた生協のおためし期間がきれたので、違うところに
生活クラブに入ることにしました
そのあとは、PanasonicのHDDDVDの修理
従兄からもらったブルーレイ対応のもので嬉しいのですが・・・
以前使っていた東芝で見ることができたDISCが、こちらでは見られないという状況に
そんなわけで、そのDISCと本体を持ち帰られることになっちゃいました
一応前のものをつなげていってくれたので、録画はなんとかなりそうです

午後からは、キヌのお友達の新居へ
車が2台とめられるのかわからないので、自転車で行くことに
車で10分、自転車でも10分くらいでした
桜が見ることができたり、いろんな風景が楽しめるのでよかったです
前に座ってるのカカちゃんも気持ちよさそうに風をきっていました ^^
お友達の新居は、とっても素敵でした
私がこんな感じにしたいなーと思っていた候補の1つに似てました
(我が家は間口がなかったので、かないませんでしたが)
それにしても、こういう方法もあるのね、とか勉強になるものです
心地いい場所にゆったりおじゃましてしまいました
先におじゃましたなんて、キヌが知ったら怒りそうだわ・・・・
by naturelle_maki | 2008-03-27 21:19 | Daily