人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ハードな一日

今日は、朝からてきぱき動かなければ・・・・
夫&キヌはdocomoショップへ、残りはTOYOTAへ。
半年点検&気になるところを見てもらうことで1時間ちょっとかかりました
その間キッズスペースで仲良く遊ぶ兄妹です
カカちゃんは、すべり台なんてへっちゃら♪ 何度も何度もすべってます
ハードな一日_f0101871_240670.jpg

あわてて家へ帰り、お昼ご飯
午後からは、キヌと私は謝恩会
役員さんとはまた別の謝恩会担当のママさん8人でゼロから作り上げてくれました
とても素敵な2時間の謝恩会でした
去年も参加しましたが、またひと味違うものでした
大変だけれど、こんな素敵な謝恩会をやってもらってよかったです
ハードな一日_f0101871_240205.jpg


一度家に帰って、夕飯の支度など
それからは、私だけがお出かけ♪
今晩は、ママたちだけでも飲み会です。 これは初めてのこと
役員さんなどのカラーによっては、こんな飲み会があった年もあったそうです
この飲み会に30人ほどは参加して盛り上がりました
あとから、特別参加!!!もあって余計にね
いろんなことをいっぱい話せて、そしてまたつながりができた1日でした
by naturelle_maki | 2008-03-08 22:39 | Daily