人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ボンカレー

今朝起きると、のどがかなり痛い
ショウガ湯を飲んで、これ以上ひどくならないようにとケア
今日もキヌが8時半に登園したので、時間はゆったり
と思ったら、夫が早退。
私と同じように、のど・頭痛・吐き気があったそう
(→ 夜になって、話をきけば副鼻腔炎ぽいので薬をのんですっきり)
夫がいるので、カカ&キヌを置いてダイのスイミングへ
今日はお友達がいたので、楽しんでいました

夜は、あまりにもTVでボンカレー40周年についてやってたので買ってみました
レトルトカレーを食べたことなかった私は、夫から味見程度にもらってみました
へぇ・・・・こんな感じなのね
この手抜きで子供達は、初めてのポケモンカレー
ポケモンブームの我が子たちには、もうウキウキの夕飯だったようです ^^

夜は、娘のためにちまちま作業
友チョコなどのバレンタインデー 少しでもかわいくラッピング
喜んでもらえるといいのにね
by naturelle_maki | 2008-02-13 19:44 | Daily