人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

5日早いけれど・・・

朝10時からMちゃんが遊びに来ました
この日を待ちわびていたダイ&キヌ。あと何時間、あと何分で来るね~という会話ばっかり^^
さっそく3人で仲良く遊び始めました
小学生なので、手がかからずこちらも楽です 
カカちゃんは相手してもらえないので、退屈してお昼寝
その間にお昼ご飯などを作ったり、ケーキの仕上げをしたり・・・・
生クリームのホイップ加減に慎重になりすぎて、ゆるゆるになってしまいました ^^;
クリスマスケーキが成功していたから、安心しきってたみたい 
5日早いけれど・・・_f0101871_1413190.jpg

ラタトゥイユ、しゅうまい、からあげ&サラダ
スパゲティか何かと思ったけれど、ケーキがあるのでやめました
5日早いけれど・・・_f0101871_1414151.jpg

ケーキの間には、カスタード&生クリーム、いちごをはさんでみました
Mちゃん&ダイに”HAPPY BIRTHDAY♪”と歌ってもらって、キヌはうれしそうでした
ポケモンの入学グッズもいただき、大満足
たった5時間だったけれど、3人ともが楽しかった!といえる1日になったようです
by naturelle_maki | 2008-02-11 21:40 | Daily