人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ゴルフ2時間!

土曜日とはいえ、普段どおりに早起きなダイ
そしてキヌも起きて、2人で仲良く遊んでいました
春からは、小学生が2人 たまには一緒に行ってくれるのかな~?

今日は、ゴルフレッスンへ
土曜日、日曜日と行くよりは、同じ日に2時間のほうが私も楽
そんなわけで、2時間予約してレッスンへ行かせました
寒い中でしたが、お友達と元気いっぱいでした
その後は、お友達Mちゃんちへ行った2人
夫とカカちゃんと3人で、デスクチェアや照明などを見に行ってきました
そしてなかなか冷蔵庫の買い出しが行けてなかったのですが、どっさり買い込めました
夜は、キヌのリクエストにより焼き肉やさんへ
ダイもキヌもお野菜もお肉ももりもり食べてました
これだけ食べれば、身長ものびて洋服が小さくなっちゃうものね・・・・
ゴルフ2時間!_f0101871_0254369.jpg

先日キヌが行けなかった体験入学
そのときのプレゼントをダイがもらってきてくれてました
ダイは他の子を担当したので、どういう風にしてたか教えてあげてました
by naturelle_maki | 2008-02-09 20:11 | Daily