人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

春への準備

今日は、宿直の夫を送り出して1日がスタート
今年の目標でもある”片付け”の開始です
まずは、子ども部屋
まだ数個段ボール箱があり、それを中身が見える箱(IKEAで購入)などへ移動
やはりしっかり見えないとダメだわね
春からは小学生になるキヌ
1年生、2年生が同じ部屋になるんだけれど、横並びはどうも・・・
干渉しすぎるみたいで、口喧嘩になっちゃう様子
それで母は考えましたわ
向かい合わせにして、間に本棚をはさんでみました 
ちょっと私がしっくりこないという消化不良な結果になりましたが、子供たちは良いみたい
しばらくこれで様子みましょ♪
春への準備_f0101871_23552085.jpg

カカちゃん 自立していってます
年末での実家一人っこ対策のおかげで、自分で食べることを主張
私の心の余裕(^^; & メニューによっては彼女におまかせしています
今日はグラタン スプーンでがんばって食べてます ^^ 
by naturelle_maki | 2008-01-14 21:32 | Daily