人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

2008年を迎えて・・・

あけましておめでとうございます
2008年を迎えて・・・_f0101871_21405891.jpg

昨年クリスマスは、インフルエンザの子供を抱えてゆったりすごしました。
無事に2人は治り、お医者さまからも外出OKをいただきました
そして、夫、ダイ、キヌの4人で初めての海外へと旅立ってみました。
年末は異国でゆったり過ごしてきました

帰国した大晦日に自宅へスーツケースを置きに帰りました。
その後私の実家のある京都へ・・・
この日は、移動距離にしたらすごいかも
なんとか21時まえに無事に京都に着き、1週間ぶりに次女との再会
そしてみんなで大晦日の夜は更けていきました
年始は2日までは京都でのんびり新春を過ごしました

さてさて、2008年を迎えて。
今年は、キヌの卒園&入学、ダイの進級とイベントがあります
卒園に向けて、役員仕事もまた1つ、2つと頑張りどころが・・・・
こどもたちの笑顔をいっぱい見て励みにしていこうと思っています
今年は手を広げすぎずに、ゆったりと家族で楽しんでいこうと思っています
子供たち3人の笑顔をいっぱいいっぱいみるために、夫婦ともに頑張りましょう!
またBLOGを通じてお会いできることも楽しみとしています
いろんな世代の方々と出会って、心豊かにしていきたいと思います
どうぞまだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いいたしますね♪
by naturelle_maki | 2008-01-05 13:32 | Daily