人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

クリスマスツリー

我が家にも結婚して初めてのクリスマスツリーがやってきました
じつは、ずーっと探していたツリーがありました
それは、もうかれこれ10年前に働いていたときに見つけたもの
とても素敵なもので、ディスプレイ用にメーカーさんに買った頂いたのです
それは、日比谷花壇で見つけたものでした
探してみるものの、なかなか同じようなものはなく・・・ここで出てきたのがこちらでした
やはり迷いに迷って、このドイツのクリスマスツリーを購入しました
クリスマスツリー_f0101871_22272184.jpgクリスマスツリー_f0101871_22273347.jpg


ネットで探していて、いいなーと思ったもの。
お友達の声、実際に売ってるお店に行ってみた感じ、、、などを総合して決めました
やはり葉が落ちない!というのはポイント高いです
(昔、実家にあった組み立て式のツリーは、あたったりしたら葉を作ってるものが落ちたもので)
サイトから少し引用
     葉の素材が1本1本腰のあるプラスティックなので、
     張りがあって、倒れて寝てしまうといったことが無いため、
     いつまでもボリュームが損なわれない事もあると思います。
     *葉や枝はその素材のため水洗いも出来、埃も取りやすいです。
     きっとご購入の翌年から他社との違いがさらにはっきりと出来ると思います


組み立ても簡単でした
小さい子どもがいる場合は、下の方の枝をつけなければいいだけ
我が家は、1歳児のいたずら娘ちゃんがいるのでつけませんでした
ちょっぴり寂しげにも見えますが・・・・
サイズは、180cmのもの
ロフトからも見えるし、外からも見えていい感じ♪
飾り物もあまりつけられませんが、ゆっくりオーナメントを集めて楽しんでいこうと思います
もちろん子どもたちも大喜び!!
照明もつけてピカピカ やはりツリーがあってのクリスマスですね
あとは、クリスマスプレゼントなど用意しなくっちゃ

今日は、夫と私が交代に美容院でカット 悩みを解決してもらう髪型に。ブローできるかしら?
by naturelle_maki | 2007-12-09 21:43 | Daily