人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

臼や杵

朝からは、幼稚園で役員のお仕事
来年にある、おもちつき大会  去年の資料を読み返すとなかなか大変そう
新年あけて早々から動くのでは、ちょっとあぶなさそう
なので、今日は備品のチェックなどをかねて集合
臼や杵、もちつき機の場所確認もしておきました
物をみると、思い出すものですね・・・・・
そういえば、杵が今年の開催時に臼の端に当たって削れたはず
そのとおり、杵は痛みがありました。
これに関しては、修理だけですむかどうか判断した方がよさそうでした
あとは、材料が何がいるかなど話しておしまい。
来週には会議をするので、またじっくり話し合ってみなくちゃね
臼や杵_f0101871_11261142.jpg

最近珍しく?ジャニーズを聞くようになりました
その中でどのグループ?と言われると、NEWSかな?
コレ聞いて元気になって1日頑張っていきまーす

夜になって、自分が発熱  ーー;
38.7度なんてみたら、インフルエンザ?なんて思ってしまうほど
風邪の症状は何1つなし・・・・ 知恵熱かしら?(笑)
by naturelle_maki | 2007-11-27 21:26 | Daily