人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

月曜日

月曜日_f0101871_1116164.jpg

1週間の始まり始まり~♪
2段弁当との闘い。 やはり入れづらい・・・・・意外と入るものです
だし巻き、ほうれん草とベーコン炒め、肉味噌キャベツ巻き、野菜の牛肉巻き、ミニトマト
これで10品目
キャラ弁だと結構品目が入るそうです  私には無理な技術ですが ^^;

今日は、幼稚園で卒園記念写真撮影
制服もきっちりきて、笑顔も忘れずにね 
卒園まであと4ヶ月 めいいっぱい楽しんでね

キヌを送ってきてからは、少ししてダイが帰宅
今日は大学病院での小児科の定期健診
疲れやすいということ意外では、何も特にないかな?
先生といろいろお話して、風邪気味だったのでお薬を出してもらいました

カカちゃんはいたずら度が急上昇!!!
お米を少しずつだしてきては、部屋でばらまいてました 
片付けをしてる中なのに、強敵現れました  トホホ
by naturelle_maki | 2007-11-26 22:21 | Daily