人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ゴルフ復活

今朝は、のんびりと寝かせていただきました
1週間の疲れもとれた感じで、すっきり
出かけるまでの間は、ご近所さんと子どもたちが縄跳びで遊んでいました
11月から小学校の全校生徒でなわとびに取り組むそう
なので、大縄飛びをしたりと遊びました
午後からは、10月の1ヶ月間お休みしていたゴルフへ
キヌの運動会の練習疲れやダイの病気のことでお休みを頂いていました
ゴルフ復活_f0101871_22495183.jpg

1ヶ月なにもゴルフに関してやってなかったので、大丈夫かな?と心配でした
かえって休んでいたほうが良かったみたいです
以前ほど力むことなく、ポーンとボールを打っていました
なんだか気持ちよさそうだわ・・・・・
仲良しMちゃんも来てたので、にぎやかに練習をしていました
終わってからは、Mちゃんも一緒にきて我が家で遊べることに
4時間ほど、いろんな遊びをして楽しかったようです
夜は、兄妹仲良く公文の宿題をしていました
結局22時まで2人で宿題をあれこれ言いながらやっていたようです
私はひとりっこだったので、こういうのがありませんでしたが微笑ましい光景でした ^^
by naturelle_maki | 2007-11-03 22:31 | Daily