人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

わいわいサタデー

今日は、土曜日
夫は宿直で居ないので、朝から幼稚園へ
今日は、来月ある運動会の準備のお手伝い
入場や退場のときの門となるものを作ったり、ポンポンなど色々たくさん!!!
これを毎年有志の方々で作っていたのを初めて知りました
私たちは、何か・・に使われるものを作りました
このうさぎちゃんを作り上げるのに、ちぎり絵風にという指示のとおり作っていきました
とってもかわいくできあがっていくものですねー
うさぎの他にも、ぶたなどありましたがそれぞれ可愛くしあがっていきました
わいわいサタデー_f0101871_041342.jpg

このあとは、準備体操の姿などを少し見せてもらって終了
あと1ヶ月弱!!!! 練習の成果を見る日が楽しみ♪

今日は、雨も降り肌寒い1日でした
防寒をしっかりして、お次はゴルフレッスンへ・・・
明日はコースレッスンの予定だけれど、雨模様
お天気になって、久々のコースレッスンに行かせて~~と打ち込めてました(笑)
by naturelle_maki | 2007-09-29 22:09 | Daily