人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

総会終了♪

今日は、父母会の総会の日でした
朝から、私が挨拶する台詞の最終確認したりお手紙を作ったりとバタバタ
台詞を幼稚園のおばあちゃん先生にチェックしてもらって、ホッと一息
9時半過ぎから、過半数を超える出席者だったので始まりました
こういう人の前に立つタイプではないので、もうドキドキ
挨拶のときは、もう汗がふきだす感じでした
それでもなんとか終わりました・・・・・
あとは、事務所で打ち合わせしてたら12時半!!!
お迎えまであと1時間しかないけれど、帰宅してお昼ご飯を食べてとバタバタ
この慌ただしさも今日でちょっとお休み
運動会まで1ヶ月以上あるので、のんびりしましょ
総会終了♪_f0101871_21412429.jpg

お土産に頂いた かまどのフランソワでTEA TIME
くるみの味とサクッとしたパイの相性がとっても良いお菓子です 
以前、みゅうちゃんに頂いて初めて知ったお菓子
ほどよい大きさで、甘すぎないのでおすすめです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名物かまど  <URL
by naturelle_maki | 2007-09-12 20:04 | Daily