人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

夫の聖地?!

先週1週間のご飯がお肉系が多かった我が家
それに根をあげたのは、夫
”おさかながたべた~い”と一言
もうなにがなんてもいくから!と前の晩に宣言
そして、家族総出で朝からドライブ
行き先? それは彼の大好きな聖地 築地
お刺身で食べれるものをみつくろい、他にもないかな?と
子供たちは、いろんな魚や貝を見たりして楽しんでいました
水族館よりは、親近感ある様子 (笑)
夫は、しっかりさばいてもらったあとにアラまで頂いてました
えぇえぇ 猫ちゃんに分けるとこなく食べてしまう人なのです
(ちなみに私の父もそれほど魚好き)
夫の聖地?!_f0101871_23333277.jpg夫の聖地?!_f0101871_23335335.jpg


もうお刺身は豪華になるほど、新鮮なものがGETできました
子供達もなんのお祝い?っていうほど・・・・

カカちゃんの祝11ヶ月というところかしら?
このところの成長は、もうめまぐるしいのです
階段は降りる
椅子には自分で座る・・・
もう母は、ちょっぴりヘトヘト  乳児なはずなのに、幼児という感じなんだものね
夫の聖地?!_f0101871_23384187.jpg

by naturelle_maki | 2007-08-26 23:31 | Daily