人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

サンリオピューロランド

キヌが出かけての朝
時刻は、まだ8時半・・・・今日の1日は長そう
このときから退屈してる人がいました。ダイです
そこへ電話がかかって、親戚からサンリオピューロランドへ行かない?と
もう出たくてウズウズのダイにとっては、願ってもないチャンス
私はといえば、ちょっぴり遠い行き先に怖じ気づきそう
途中までは、以前住んでた武蔵野行きだし大丈夫かな??
車2台で出発しました
高速は、適度に渋滞しつつもまだ流れる感じ
途中で、キヌの乗ったマイクロバスを発見!!!!!
残念ながら、キヌが座ってる方向ではなかったので気づいてもらえませんでした
クラブ名がかかれた車だけに、わかりやすかったです
ちょっぴりの偶然に、私もダイも興奮しちゃいました
この興奮がいけなかった・・・・・
中央道に行く予定が、東名の方面へ
行けないわけではないけれど、遠回りでした 
2時間半かかって、ようやく着きました
屋内の遊園地ということを初めて知りました  (あまりサンリオファンではなかったので)
サンリオピューロランド_f0101871_150285.jpg

ダイは、親戚と回ってました
私は、カカちゃんと園内をうろうろ。
キヌが最近覚えてきたシナモンのお店で、ちょっぴり休憩
シナモンロールは、美味しかったです
グッズ売り場では、いろんなキャラクターのものがいっぱい
ダイは、もちろんたまごっち
キヌ用には、シナモンやシュガーバニーズを選んできました
連れていけなかった分、お土産をしっかり買っておきましたとも!
サンリオピューロランド_f0101871_154769.jpg

ちょっぴり早いけれど、もうすぐ1歳なので記念撮影♪
by naturelle_maki | 2007-08-01 21:53 | おでかけ