人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

相棒

今日も朝からあちこちへ
ダイの小児科での血液検査で詳しく調べてもらった結果がでる日
これで原因がわかれば、一番いいんだろうけれど
眼科では、高安病なのかな?という話にも
行ってみると、血液検査ではなにも異常はないそう
膠原病、糖尿病なども見あたることもなく・・・
そんなわけで、やはり原因不明というままになりました
MRIをまた詳しく撮りたいということで、予約
病院の通院を考えたら、なんだか夏休みのお出かけできるかしら??という気分

午後からは、カカちゃんの3種混合3回目へ
病気をすることなく、順調に接種しています
来週には、ポリオ
1歳になれば、風疹&麻疹の予防接種とまだあるそう

夕方から、役員をしてて行けなかったゴルフレッスンへ
2週間近く休んでたけれど、子供たちの感覚はずれてませんでした
なんだかあんなに気持ちよく打ってると、私もしたいなーーー
ストレス発散にとっても良さそう♪
帰るときになって、大事件が!!!
私の相棒の車ちゃん エンジンがかからないのです
バッテリーがあがるようなことはしてなかったはずだし。
キーをまわすと、カラカラカラ~~~と音がするだけ
こんなときには、携帯の電池も切れかけ寸前
なんとかJAFに電話して来てもらえてセーフでした
家に帰ってからは、1時間エンジンをかけて充電モード
・・・・・・・・・・・・・
エンジンをきったら、うんともすんとも言わなくなりました
明日の登園は、とりあえずお友達に頼みました
車がないことは予想してなかったので、大変になりそう
by naturelle_maki | 2007-07-11 21:59 | Daily