人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

エキサイトdeパン教室 はじまりはじまり♪

今日もまた暇な私・・・
ここまでくると、いいのかしら??ほんとにいいのかしら??と不安に
一応、何もないわよね?と副会長に確認を何度もとって♪とっておきの集まり♪に参加しました
それは2月のこのときに参加したお教室
念願かなって、千葉在住クラスというのができました!!! (^_^)v
hananokaさんe-clat chakoさんみーやさんという参加メンバー
e-clat chakoさんとは幼稚園が同じなので、ちょっぴり知ってるだけに一安心
初めての方がいらっしゃるので、すこ~し緊張して参加させていただきました
今回は、レーズン&ウォールナッツ入りグラハムブレッド と ココアブレッド
丸め方などを教わったり、ポイントなどを教えていただいたりしました
エキサイトdeパン教室 はじまりはじまり♪_f0101871_331363.jpg

とーっても素敵な食卓で、ため息がでそう・・・・
我が家は、こんな風にならないかも
エキサイトdeパン教室 はじまりはじまり♪_f0101871_3312646.jpg

涼しげな炭酸水  ルビー色GFが、さわやかさを演出
エキサイトdeパン教室 はじまりはじまり♪_f0101871_20212223.jpg

このグラハムブレッドが、なんともいえないほど美味しいの~~~~
エキサイトdeパン教室 はじまりはじまり♪_f0101871_2215138.jpg

ふんわり感がお伝えできなくて、残念っっ  翌日でもふんわりでした
エキサイトdeパン教室 はじまりはじまり♪_f0101871_332662.jpg

ココアブレッドも、ほどよい甘さで美味しいのです
パン教室を開催してもらえて、とっても感謝です
カカちゃん連れも、どこまで耐えられるか・・・・が心配ではありますが ^^;
来月も役員仕事の合間に絶対!いくつもりです
chakoさん どうぞよろしくお願いいたします
by naturelle_maki | 2007-05-24 21:37 | Daily