人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

St.Valentaine's Day

今日はバレンタインデー。
去年は、今日という日を知らずにいた子供たち
でも昨年教えてもらってからは、気になる日になった様子
ダイは、いくつもらえるかな?とソワソワ
キヌは、友チョコや義理?!チョコをあげるのに忙しそうです
お迎えにいくと、嬉しそうな顔をした子供たち
キヌは、友チョコを頂けたそうです
St.Valentaine\'s Day_f0101871_19394864.jpg

ダイは、クラスの女の子からお手紙つきで・・・・
「だいすき」ってかかれています。ひゃ~~~すごい。
St.Valentaine\'s Day_f0101871_19402595.jpg

私の親友の3姉妹からも届いたりして、10個もチョコをもらったのでした
お返しの方が大変そうだわ・・・・。
私も自分の分?として、webshopで買いました
St.Valentaine\'s Day_f0101871_19422781.jpg

「Angelique Chiba」のもの
とっても美味しくてびっくり。京都大丸にお店ができるそうです
中の栗の形に惹かれて注文したのでした ^^  



St.Valentaine\'s Day_f0101871_19434963.jpg

去年から贈ろうと決めていたもの。
本物の”百年の孤独”が手に入ればいいのにねぇ。
by naturelle_maki | 2007-02-14 22:48 | Daily