人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

授乳中の身

昨日の夕方から、頭痛に悩まされるようになりました
子供たちとお風呂に入ってるころには、頭痛もガンガン
なんとかお風呂から出て、ナギちゃんに着せました
ダイの就寝前の目薬もなんとか・・・・
その後子どもたちが寝に行くところまでいけないまま、先に寝ちゃいました
(授乳があるので、私とナギだけ別部屋)
夫が帰宅したのは0時前
夕食を作るのに起きたものの、なんだかすっきりせず。
朝も起きるのも遅く、気持ちもどんより
はなまるマーケットでは、頭痛特集
子供たちに、母はどっち?なんて聞かれながら・・・
緊張性かなぁーと思いながら、副鼻腔炎からじゃないかなぁとも
なんせ授乳中の身ですから、家にある薬をのめません
これは内科へ行こう!と思って幼稚園へ送っていきました
内科へいくと、前回と同じ症状なのに納得されて薬を処方してもらえました
授乳中でもOKな薬なので、安心してのめそうです
自宅に帰って昼食後に服用
すぐに効き、頭痛もすっきり 痛みもおさらば♪
後回しにしがちな私のことだけれど、きちんと病院に行かなくちゃ

造形のお迎え後は、仲良しMちゃんとママとSCへ
同じ日に注文していたお名前シールもできあがったので引き取りに
そして少し子供たちを遊ばせて帰ってきました
by naturelle_maki | 2007-02-08 15:42 | Daily