人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

おやつ?

今日から2月の始まりです
お家も今月にはできる予定
これは・・・・家の片づけも頑張らなくっちゃ
ということで、キッチンの中の食品のチェック
韓国のりなど賞味期限切れになってたりしてました
保存容器の整理をしたりともろもろ
3時間ほどびっちりしたら、甘い物がほし~くなっちゃいました
さて、おやつでも。
おやつ?_f0101871_23522024.jpg

きれいに焼けたホットケーキ
なかなかこんなにうまく焼けないものです
うんうん、今日はうまくいったわ ^^

うまくいったといえば・・・・ナギちゃん。
”おすわり”をとうとうマスターしちゃいました
おやつ?_f0101871_23571414.jpg

ここのところ、1日1回だけ成功してました
できたときは、熱い視線を送ってくれます
そしてみると、ちょこんとお座り。 できたのね♪っていうと満面の笑み
そしたら、とうとうマスターしちゃいました
おそるべし・・・4ヶ月  次は何するのかしら??



おやつ?_f0101871_2353764.jpg

横から見ると、こんな感じです
ホットケーキの間にアイスがはさんであります
おやつ?_f0101871_2354231.jpg

子供たちがスーパーで見つけたものでした
いい感じで美味しいものでした 
by naturelle_maki | 2007-02-01 23:46 | Daily