人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

年賀状

喪中だった我が家、今年は年賀状は作っていません
1週間留守にしていて帰宅して、年賀状♪と浮かれて郵便受けへ
あ・・・・そうだ。喪中のお知らせしたんだ
そんなわけで、30枚ぐらいしかありません
そのほとんどは、喪中と知らない幼稚園のお友達から ダイとキヌへ!
私あてには数枚だけれど、それでも送って頂いただけで嬉しい気分
ほとんどが赤ちゃんが生まれての報告ハガキが多いかな
かわいい年賀状がもらえてウキウキ
卒業して音沙汰なかった友達2人から近況報告ハガキも届いたり
ちょっぴり懐かしさもわいて、あったかくなりました
さて、子供達の年賀状を作らないといけません
お年玉つき切手は買っておいたけれど、ハガキは作ってない・・・
というわけで、作りました ^^
あれ?作りすぎちゃったみたい(笑)
年賀状_f0101871_7364834.jpg

by naturelle_maki | 2007-01-06 21:27 | Daily