人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

鎌倉の旅 3日目

今朝も早起きして、朝風呂へ
子供たちもしっかり起きて、お風呂に入ってます
お風呂大好きな子供達♪
そのあとは、しっかりと朝食をいただきました
まだおせちメニューなので、すごい量です
いっぱい食べたので、お出かけへは車を置いて歩いて。
子供たちが今日も電車に乗りたいというのもあって・・・
江ノ島まで江ノ電で行き、テクテク歩いていきました
鎌倉の旅 3日目_f0101871_23401319.jpg

駅を降りたところに、こんな可愛い小鳥たちが
寒いからか、毛糸のケープをはおってるんですよ~
鎌倉の旅 3日目_f0101871_23352879.jpg

着いたところは、新江ノ島水族館じつは、まだ江ノ島水族館も行ったことなかったのです
新しくもなったし、子供たちが大好きなので行ってきました
子供たちは、クリスマスにもらったデジカメの出番です
2人ともちびっこカメラマンになって、お魚さんたちを撮っていました
鎌倉の旅 3日目_f0101871_23354831.jpg

くらげの浮遊 なんだか気持ちよさそう
でもこの触手 危険なんですよね 
鎌倉の旅 3日目_f0101871_11295769.jpg

イルカショーの時間だったので見にいきました
いろいろな芸をお披露目してくれます
鎌倉の旅 3日目_f0101871_034534.gif

水族館を楽しんだあと、駅まで歩いていきました
駅までの道にあったアンティークショップでお買い物
いいものが買えました♪
明日から仕事が始まる夫
そんなわけで、早めに帰宅  普段の日常に戻していかなくっちゃ・・・
by naturelle_maki | 2007-01-04 23:34 | Daily