人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

お呼び出し

今日は木曜日
2人とも造形なので、お迎えがゆっくりめ~♪と気楽
あ、でも個人面談だったわ
それまでは・・・とお掃除に取りかかってました

家の電話がなった!と思えば、担任の先生から
ダイくん 眼が痛いっていうのでお迎えきてくださーい
あららら。ちょっとおさまったと安心しすぎちゃった
急いでお迎えにいくと、なんだかそれほどでもないような?感じ
ただ本人が病院へ行きたいというので、電話してから行きました
今日は手術日のせいか、とっても外来が空いてました
電話しておいたこともあってか、待つことも少なくすみました
眼圧をはかると11
眼の充血もまぁ減ってきてるし、大丈夫だよと先生
この先生、病棟で後ろ姿をよく見た背のすらりとした方
やはりこちらが見かけた分、あちらもダイのことは気にしていてくださってました
それにしても、呼び出しされて病院へ行くのも大変
そろそろ幼稚園もおしまい
今後のためにも、保育ルーム探しして預けれるようにしなくちゃ

お呼び出し_f0101871_11483683.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんが寝て静かになったころ・・・
ここからはナギの時間のようです
おしゃべりをしたり、ニコニコ笑ったりとご機嫌
by naturelle_maki | 2006-12-14 09:28 | Daily