人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

大掃除のめど

とうとうこの日がやってきました
我が家の家の状態をチェックされる方が・・・
来春には出ていくお家、今後のためにもクロスの汚れなどを見にこられました

実は、急遽決まったこの日のためにお掃除に力を注いでいたのです
ネットもお預けしてまで!!!! いえ、開ける暇もないほどだったのでした(爆)
おかげで色々と進みました
あとは片づけるもの、窓拭き、キッチンぐらいで今年の大掃除も終わりそう♪
むふふ、ちょっと早めに終わった今回なので気分はウキウキ
引っ越しへの荷物の詰め込みをやっていきたい気分
無事チェックも終わってホッとしました

その安心感からか、お昼寝しちゃいました
じつは夜中、夫の会社までお迎えにいく羽目に
そんなわけで、夫も私も眠かったのでした
勤労感謝の日
この日は、会社で自宅で働いて疲れてる私たちにあるようなもの?!
by naturelle_maki | 2006-11-23 22:26 | Daily