人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

大掃除スタート!

さて・・・・いつもどおりの日々が始まりました。
この2週間あまりですっごい状態になった我が家
えぇえぇ家にお客さんなんて呼べるところじゃありません
退院してきてからの荷物も増えて、もう大変

夫と2人して、朝から片づけモード
今年もあと2ヶ月も切ったことだし、大掃除のスタートです!
いつもは、窓、カーテンなどときれいにしていくのですが今年は替えました
部屋ごとに攻めていく方針
1部屋ずつやっていけば、ずいぶんと片づくかなぁと。
目標は来月の帰省(夫の実家ですが)
このときまでに、ダイのおさがりや子供たちの作品物をまとめてしまうこと!
そして子供たちの衣類も使わないものは梱包していこうかと
引っ越しも見据えてやっていったほうが効率良さそうかな??

子供たちの作品がいっぱい
これらも一時避難先は、夫の実家です ^^;
UPし損なってます  もう1つの方にUPしなくっちゃ~~~~
大掃除スタート!_f0101871_7271590.jpg

大掃除スタート!_f0101871_7272986.jpg

大掃除スタート!_f0101871_7274158.jpg

by naturelle_maki | 2006-11-03 16:15 | Daily