人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

冬のような寒さ

昨日よりは眼圧は下がって29でした
本人はいたって元気。 だんだん退屈になってきたようです

今日も夫は、看護休暇で休んでいました
ダイの入院がなければ、明日お家の打ち合わせ予定でした
退院のめどもたたないので、いつ打ち合わせにするかも決められない状態
とはいえ、そろそろ決めていかなければいけないことも出てきました
そんななか、急遽今日の午後があいてることに気づきました
さっそくお願いして、設計事務所へ
お風呂のユニットバス&トイレの最終確認
床暖房をどこのメーカーにするか?
床材の変更依頼をしてたので、見本を見せてもらって決める
と色々ありました

なんだか自分の中の時計はとまってる感じ
でもお家も少しずつ形が見えてきたりしてるし、進んでるものなのです
これからは、まだまだ決めていくこともある様子 頑張らなくちゃ・・・

今日は、あまりにもの寒さなのでスイミングを休ませました
これで風邪でもひかれると大変!!!
でもお迎えがちょっぴり遅かったと、キヌが怒ってました
ご機嫌をなだめたのは、スーパーで売られていた熱々の焼き芋
うふふ、焼き芋には眼がない娘なのです♪
by naturelle_maki | 2006-10-24 20:19 | Daily