人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

普段の日々のはじまり

今日は月曜日。いよいよ家族5人での生活のスタートです。
いつものように、幼稚園のお弁当を作りました
起きれるか心配だったけれど、ナギが起こしてくれました
幼稚園へは早めに登園。それでも何人かのママに出会いました。
”えっ?もう登園するの?”と言われましたが・・・・ ^^;
幼稚園に行きたかった子供たち、あっという間に教室へと行っちゃいました。
いままでキヌはどちらかというと、私から離れなかった方なのです。
でもお姉ちゃんになって、自立するようになってきた様子 いい傾向かもしれません

送ってからは、最低限の家事だけしてお昼寝
まだまだ夜中に起こされるので、睡眠だけは確保しておかなくっちゃ
夫も一緒にと寝てくれてたのですが、4年半のブランク大きかったようです(笑)
キヌのときには、泣くと起きてくれてました。でも今回は気づかずグッスリ・・・・
そんなわけで、週末だけでいいよと断っておきました 横でグッスリ寝られてるのもね
おのこり保育にしたので、お迎えは夕方に
それまでゆっくりできました。とはいえ、昨日&今日と雨続き
ただでさえ洗濯物があるのに、とんでもないぐらい山のようになっています
もちろんアイロンもたまっています
午後からは、とりあえず持ち帰ってきた洋服を片づけるのだけで終わりました
アイロンがけは、また後日・・・
実家から、父が釣った魚たちが届きました
アジ、鯛、鯖と届いたので、お刺身にしてみました。
普段の日々のはじまり_f0101871_11152739.jpg




普段の日々のはじまり_f0101871_0104666.jpg

ブロッコリー
しめじとベーコン炒め
青のり卵焼き
牛肉のしぐれ煮
おにぎり

詰めるものが少なくて苦労しました・・・
帰ってきてすぐにお弁当は辛いわ。
by naturelle_maki | 2006-10-02 11:02 | Daily