人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

はじめまして♪千葉

今朝は、5時起きになるはずが・・・6時前になってました。
夫はナギのチャイルドシートを取り付け、私は荷物を詰めていきました。
残念なことに、手作り市で買った鞄が入りきらず。 置いていくはめに。
7時に京都の実家を出発したけれど、道が空いていて15分でICへ。
朝ご飯休憩のところで、ちょうどナギの授乳タイム
その後も、車の中で大声で泣かれることもなくグッスリ寝てくれました。
私も夫があまり好きじゃない”静岡ゾーン”だけ運転を交代
久々の夜泣きなどの洗礼を受けた夫。 やや寝不足気味なのでした 
無事に15時には、千葉の自宅へ到着
子供たち二人は、慣れてる自宅についてウキウキ気分
そうよね、おもちゃなど色々使い慣れたものがあるものねー

夕方には、お友達のいまごん一家が来てくれました
去年我が家が使ってなかったベビーベッドをもってきてくれました
そして少しおしゃべりしながらも、ナギをだっこしてもらいました
気がつけば、洗濯物屋敷&荷物がいっぱいでごちゃごちゃな我が家 
しばらくは掃除&片づけに明け暮れそうです・・・・・・・
とりあえずは留守だった我が家の掃除を一旦して、気分すっきり
ベビーベッドも組み立てて、ナギの寝床を作ってあげました。
本人も満足そう?!
はじめまして♪千葉_f0101871_86120.jpg

初お披露目ですね ぐーっすり寝ているナギです。
ダイやキヌのどっちに似てるかな? 
by naturelle_maki | 2006-10-01 20:20 | Daily