人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

子供5人で仲良く♪

今日は、朝からお誘いメールが。
親友のハナちゃん。先月も遊びにきてくれました
彼女も16日ジンクスを信じてた人 ^^; この連休で赤ちゃんが見れるかな~って
産まれていたら、同じ産院だったことだし懐かしさついでにという訳だったのですが。
ちょうど旦那さまも出張でお留守なので、連休を利用して実家に帰省中
生まれる気配もなさそうなら、デパートで待ち合わせしない?ってことに
ダイもキヌもこのお誘いに大喜び♪ やはり同じ歳ぐらいの子と遊んでないものね
キヌなんて、しっかりいろんな用意をしていました
親子3人で、待ち合わせのタカシマヤへ。
リニューアル後だし、土日ってことで人も多かったです
待ち合わせ場所へ行くまでも、もちろん階段のぼり ^^;
そしておもちゃ売り場で遊ばせたりして、お昼時間が過ぎたころにランチへ
またまた京回廊のレパルスベイという中華へ行きました
子供たち5人よく食べました! 仲良しさんと食べることも楽しい様子
一人目同士、二人目同士(干支が馬同士)と仲良しさんなのです 
その後は、屋上へ・・・・ 何もないところだけれど走り回って遊ぶには十分
ここでハナちゃんが見てくれるという言葉に甘えて、私は地階から屋上階まで階段のぼり
ゆっくりしっかりと頑張ってみました
戻ってからも、まだまだ遊ぶ子供たち 
お茶しにいくはずが、自販でいいのって言われて仲良く休憩タイム
雲行きが怪しくなってきたのでと移動したところ、プレイランドを見つけられちゃいました
2回だけねってという約束で♪
子供5人で仲良く♪_f0101871_19143089.jpg

お開きは17時・・・・
約6時間ほどめいいっぱい遊んだ子供たちとおしゃべりできた母たち 
楽しい一日を過ごせました
by naturelle_maki | 2006-09-17 19:20 | Daily