人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ジンクスよ、さようなら・・・

今日は3日ぶりの検診の日
でも、相変わらずの2.5cmでした。 
そして、やわらかくする薬&NSTでした。
NSTのときには、またもや寝てしまうベビちゃん。今日も起こされてました
今日産みたかったら、7階までを20セットしておいで~って先生
台風も近づいてきてるし、産気づいてもええのになぁ・・・・って。
私も産みたい気は、満々なんですけれど。

実は・・・・・我が家のジンクスの日は、今日でした。
みんなの期待がちょっぴり16日にありました。
事の発端は、ダイになるのかな?。予定日より4日遅れての8/16に生まれました
そしてちょっきり1年半後になる、2/16にキヌが6日遅れで生まれました
このとき、夫が同じ16日に生まれるんじゃない?ってぽろっと言ったのがきっかけ
そんなわけで、のんびりやさんってわかったときに16日よ!きっと!!という期待が。
そう、我が家のラッキーナンバーというのかわかりませんが16とは関係があって。
来年引っ越す場所の番地も分筆の結果、16番地になったというぐらい・・・
そんなこともあって、今日産むためにもって思って夕方から1人デパートへ。
いつもの相棒もいなく、1人でさびしげに階段のぼり
20セットは無理だけれど、4セットぐらいだけでもと頑張ってみました
同じ階段だと、なんだか店員さんの目も気になるので3箇所ある階段を使って
なのに、今宵もなにもなく夜が更けていきそうです
連休中に産気づかない場合は、入院が決定ということになってます
自然に陣痛がきてほしいな。
ジンクスよ、さようなら・・・_f0101871_047196.jpg

昨日買ってきた 16区のダックワーズです
少量だけれど、美味しいものは美味しいです (^^)
あはっ、これも" 16 "ですね 
by naturelle_maki | 2006-09-16 22:19 | Daily