人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

かき氷

今日は、なんだか疲れがでてきちゃったようです
午前中は、子供たちのひらがな&カタカナ練習に付き合いながらもウトウト
お腹の中の人も静かなので、ついついね。
お昼寝できるのも今のうちだと思って、寝させてもらいました
そんなわけで、今日はおでかけもせずにお家でのんびり
実家なので、なんだかほんと退屈です ^^;
手帳などをみて、スケジュールチェックなどしたり
やはり千葉に帰るには、9月の3週目か4週目にはという感じ
そして3人目ちゃん&私の1ヶ月検診は日帰りなり戻ってくるしかなさそう

昨日ぐらいから、クーラーなしでも過ごせるようになってきました
今日はちょこっと暑かったこともあって、おやつにアイス
実家から一番近いスーパーで見つけたもの
なんだか表面に書いてある文字に惹かれて買っちゃいました!
甘さが控えめで美味しかったです
かき氷_f0101871_15593619.jpg

ダイはクーラーが効いてる場所へ行くと、咳がでてきちゃう様子です
by naturelle_maki | 2006-08-30 16:00 | Daily