人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

久々に・・・和菓子

今日は、昨日行きそびれた階段のぼりのためにデパートへ
普段よく行くデパートは、『大丸』
今日は、ちょっと気分を変えてと思って、『高島屋』へ・・・・
これが改装中で、見辛いとは知らなかったのでした
地下の食品売り場が一番見辛かったかも。

郵便局で、2人のお友達への手紙などを発送。
そしてお約束の階段のぼり。 キヌもゆっくりのぼって付き合ってくれます
もちろん付き合ってもらったお礼は、ストラップでしたが。
久々に・・・和菓子_f0101871_22135497.jpg

”美玉屋の黒みつだんご”
実家の近くにお店があるのですが、お店だと1パックの量が多いのです。
昔は、調節してくれたりもしたのですが今は無理かな???
そんなわけで、高島屋で買うと少量(=5本)なので丁度いい感じ
最近、黒蜜&きな粉という組み合わせがマイブームな子供たち
この味も大好きなようでした♪
私? 明日は検診なので1口だけに・・・・
さすがに前回体重が増やしたことは堪えてます ^^;
(今はすっかり戻ったので、セーフですが。)
by naturelle_maki | 2006-08-28 17:04 | Daily