人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

美容院へ

今日も朝から雨
もうこんなお天気ばかりなので、気持ちよく洗濯物が乾かないし減りません
いやんなっちゃう~~~~
今日は、幼稚園へ行くのはいいけれどお弁当!
5時に起きてすぐ作ったものの、夜中にゆっくり眠れなかったので二度寝しちゃいました
幼稚園へ送っていってからは、美容室へ
本当は7月初めに行く予定が、おたふくで延期に。
そんなわけで、9ヶ月に入ってパーマに行く羽目になっちゃいました。
ここの美容院には、妊婦さんにやさしいシャンプー台(仰向けにならずにすみます)
そんなチェックも入れていたので、安心してパーマをあてにいきました。
京都へ帰ってからは、四十九日忌などもあるのできちんとしておかないと
産後に美容院へ行ってもいられないかと思い、予定を組んでいってきました!
美容院へ_f0101871_1849255.jpg

土曜日にお邪魔したときにタオルを忘れていったそう
今日から、お友達ママはまたお仕事
そんなわけで直に会えないからといって、こんな風にしてくれてました
Hawaiiのcollonと共に・・・ こんなの売ってるみたい☆
フレーバーはKona coffeeって書いてありました
3つ頂いたので、親子で仲良く頂きます♪
by naturelle_maki | 2006-07-24 18:51 | Daily