人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

楽しかったよ~^^

本来なら、9時に幼稚園へお迎えでした
でもお腹が大きいこともあるので、ダイにはきちんと話して15時にお迎えに
それまでの時間、夏期保育にお友達といってました

お迎えにいくと、なんだか頼もしくなったような?!息子が。
すごい楽しかったよー!!!!!とニコニコ顔
ダイのあとに、5人ほどおたふく風邪にかかりました
仲良くさせてもらってるお友達も、前の日の晩に電話してみたけれどわからないの~って
でも、その5人みんなが登園許可がでて欠席者なし!
そして仲良しさんと一緒に寝たそうです。これが一番嬉しかったみたい♬
あいにく20時ごろに雨が降ってきちゃったので、花火はなしになったと話してました
おばけ大会もあったけれど、怖がりなダイなのにお友達がいたから?へっちゃらだったって
最近仲良しな隣組の男の子が泣いちゃったんだよ~って
そうは見えない子だったので、ちょっぴり驚きました
晩ご飯は、先生たちが作ったカレー
周りのお友達はおかわりしたそう、ダイはおやつも食べてないのにしてないって・・・?!
持ち帰ってきたカレールゥを見てわかりました!味が「甘口」だったのです。
たぶんうちは甘口で作らないから食べ慣れない味だったかな? ^^ゞ

ダイは、今朝みんなを起こす係りでした
いつもより更に早い、5時半に起きて @@) そして起こしたそうです
朝食は、サンドイッチ・収穫した枝豆・ゼリーで美味しかったと話してました
こうして約1日のお泊まり保育が無事に終わりました
この楽しい話は、ケーキとともに♡
義母の病院へ行ったついでに、その近くでケーキやさんを探してみました。
病院から少し足をのばして、Mehlspeiseメールシュパイゼというお店へ
楽しかったよ~^^_f0101871_1102791.jpg

また明日夫に聞かせてあげなくっちゃね~ ^^
by naturelle_maki | 2006-07-14 23:58 | Daily