人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

花火のような稲光

ちょっとした手違いにより、昨日Zopfからパンが届きました
お詫びにと2種類追加されてました!
このカレンツのパンがすっごく美味しいのです
朝からカレンツのパンを薄切りにして頂きました
花火のような稲光_f0101871_9161870.jpg

子どもが1人居ないから楽かな?というのはありませんでした
その分家事が進むということで、1人汗を流して働くのです
杏ジャムを作ったり、帰省準備したり、お風呂の大掃除したり・・・・
キヌはお友達に手紙を書いたり、工作したりと忙しそう
一通りの家事が済んだところで、義母が入院している病院へ
今回で6回目となる抗ガン剤治療 とりあえず最終となります
このあとは、経過を見てという状態だそう
いつも里帰り出産で、赤ちゃんが生まれたら京都に来て下さった義母
今回は、病気のこともあるので行けないからとお祝いを先に頂きました。
これは、また3人目ちゃんの口座を作っていれなくっちゃね
病院の帰り道は、パンやさんとケーキやさんに寄り道してきました
花火のような稲光_f0101871_0484833.jpg

自宅へ帰って、お昼を食べてからはダイを迎えにいき、テニスへ・・・・
やはりコーチが変わればヤル気もでるようです。キヌの場合
火曜日とは違い、60分丸々楽しんでいました。
というわけで、休会明けは金曜日にテニスを行くことにしました。
自宅に着いた途端、花火のような感じで稲光がピカピカ
あっという間に横なぐりの雨がふって来ました
危機一髪、自宅に入って洗濯物を取り込めました たすかった~
by naturelle_maki | 2006-07-14 09:17 | Daily