人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

お洗濯日和

今朝は涼しい朝で寝やすいなーと思っていた時! あーーやっちゃいました
お布団から足がでて冷やしたせいで、つっちゃいました
いつも気をつけていたのに・・・・しかも久々にきつかった。
このつった感じがずーっと残る今日でした
お洗濯日和_f0101871_0511720.jpg

先日買ってきたデニッシュ 買った日に頂きましたが美味しかったです 
UPするのを忘れてたので、こちらに

朝、小雨がぱらついていたのに、お昼頃には晴れてきました!
1週間お天気が悪いものだと思ってたので、チャンスとばかり洗濯機を回しました
次々洗っては干しての繰り返し
この元気があるのも、じつは帰宅してから1時間寝たからだったのでした ^^;
お迎えの頃は、もう暑くてたまらないほど
子どもたちは、このままスイミングにいけるからいいわよね
暑くてしんどいよって言ってた子どもたち、シャキーンと生き返ってました ^^
お洗濯日和_f0101871_051293.jpg

お取り寄せしたドレッシングが届きました
このところは、親子ともどもお野菜をせっせと摂取
そのために今日から使ってみましたが、hiromiさんが美味しいといわれるとおり!!!!
子どもたちも、アスパラの穂先は嫌いなのにドレッシングのおかげなのか食べてました♪

夜、子どもたちが寝たころに友達と電話
お互い妊婦なので、マタニティグッズから服のことなどいろいろ話してました
関西弁で話すのって、やはり心地良いものです 2時間超えにもなってました
そういえば、学生時代よく深夜に長電話したよね~ Tちゃん
ふふふ、次回は夫が宿直のときにでもお付き合いください ^^
by naturelle_maki | 2006-06-27 19:01 | Daily