人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

とんだ1日

今日は目覚ましかけずに3時に起床!
もちろんワールドカップ VS ブラジル戦を見るため
そしてサッカーを観たいという息子を起こすためでも・・・・
でもね、熟睡型の息子には何度も起こしても起きませんでした(笑)
昨日がいつもより2時間遅い就寝だったんだもん、仕方ないよね
玉田選手のシュート 格好良かったです
と思えば、そのあとはさすが!!ブラジル!!というほどのシュート
1-4と敗れてしまったけれど、ベストを尽くした日本代表
とくにヒデは、最後まで走り続けてましたね。世界の厳しさを知ってるからかしら?
不完全燃焼だったと思いますが・・・・。また4年後を楽しみにさせて欲しいです

幼稚園へ送るころには、なんだか眠気が
そして2人を預けて、帰って寝ようかなぁと思っていた呑気な母
幼稚園の入り口での、キヌの何気ない一言に目が覚めました!
”先生おはよ~ ちょっとここ(首のあたり)が痛いの~~~”
母には熱を測ってもなかったし、何も言わなかった娘。 
しかもその微妙なところは、流行のおたふく風邪では?!という疑惑が・・・
そんなわけで、お一人さまお持ち帰りという状況に・・・
”疑惑”ではおさまらないので、小児科の予約を。と思うといっぱい
訳を話したら、合間に入れてくださることになりました
もちろん名前が呼ばれるまでの間は、車の中で待機
いざ診察を受けると、何もなってないよ。って言われました。取り越し苦労 ^^;
このあとは、お友達と待ち合わせしていたcafeへ・・・
病人ではない娘 しっかりお昼を食べていました
そしてスイミングへ行き、お友達とめいいっぱい遊んで18時には寝ました
とんだ1日_f0101871_16175519.jpg

Kちゃんが、スリングを作ってくれました。
最近のママさんたちの抱っこ紐として有名になってきてるもの
里帰りしちゃうから~とささっと作ってくれて、もうお気遣いも嬉しいかぎり ありがとう
大切に使わせていただきますね
by naturelle_maki | 2006-06-23 18:53 | Daily